SSブログ

マックスエクステンダーの口コミ・レビュー [ペニス増大器機]

マックス・エクステンダーは、ペニスを引っ張って引き伸ばす器具です。亀頭にナイロンの紐を巻いて引っ張って固定するという簡単な構造です。マックス・エクステンダーは、3つのシリンダとナイロンコードからなっています。実物をみればわかるのですが、シリンダCは非常に大きく、巨根の持ち主ならともかくこれからペニス増大を目指そうとしている人は使おうと思っても使えません。

そこでシリンダCをはずします。かたくてはずしにくいですが捻るようにするとはずれます。次にナイロンコードですが、中央にビニールが巻いてあります。たぶん亀頭が痛くならないようにしてあると思いますが、かえって亀頭部分が固定しにくいので私ははずしました。

あとシリンダAとシリンダBをつなげる金属の小さい部品ですが、はずれやすいので無くさないようにしましょう。無くても他の物で代用できると思います。


ペニス増大商品なのですが、何故かシリンダが大きいので平常時で装着するのはちょっと難しいです。勃起したままは装着できないので半勃ち状態にして亀頭にナイロンコードを巻きます。ここが難しいところで亀頭が小さいとナイロンコードがはずれてしまいます。ですから慎重に装着します。

装着後ですが、シリンダが大きいのでズボンをはくのは難しいです。下着はサイズが大きめのトランクスであればはけると思います。さらに股間が目立つので一人暮らしの方、家族の理解が得られる方、数時間一人になれる方でないとちょっとおすすめできません。

私は一ヶ月間毎日1時間以上を装着しました。時には装着したまま寝たこともあります。朝起きて亀頭が白く冷たくなったので寝たままの装着はあんまりおすすめできません。また、亀頭に巻いてあるナイロンコードがはずれやすいのが欠点だと思います(私の亀頭が小さいせいかもしれませんが)。毎日装着しているとだんだん留め具の穴をずらすことができるようになり伸びているのが実感出来ます。


サイズUPを夢見る男性諸君!カナダ生まれの最新ペニスアップ器具を紹介しよう!ペニスを引き伸ばして負荷をかけ増大増長を目指すシンプルな方法。簡単装着で好きな時間に使用して男の自信をGETしろ!

マックスエクステンダー【快適生活】マックスエクステンダー
3,654円

サイズUPを夢見る男性諸君!
Ads by 電脳卸

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。